美容の相談室
今までに「美容の相談室」の掲示板に書き込まれた質問です。 [ 1 / 3 ]
1 / 2 / 3

ニキビ  名前:st 09月28日01時28分(木)
34歳ですが、生理不順でにきびがなおりません。食生活も改善して、便秘もなくなりましたがにきびがない日はありません。
最近は特に、にきびが治りにくくなっています。
皮膚科に行きましたが、漢方もレーザーも効きません。
 生理不順が原因かと思い貴院のhpを見て、わらにもすがる気持ちでメールしました。
 以前皮膚科で、ピーリングをしてもらったら余計悪化して顔が真っ赤になりました。
その時は、漢方薬局で処方してもらったものでなおりました。
 他の産婦人科では男性ホルモンが多いからだといわれましたが、にきびは永遠になおらにのでしょ
うか?
 確かに、小さい頃から毛深いのですし。
 
 私のような症状は、貴院の婦人科orエステ?
どちらに相談に行けば良いのでしょうか?
 どうしても、にきびを悩まない生活をしたいので宜しくお願いします。
返事:Re:ニキビ  名前:院長 09月28日01時34分(木)
メールに返事を送りましたが、戻ってきますのでこちらで返事をさせてください。
にきびで悩まれているようですが、私どもでも始めた
池野宏先生が始めたリン酸ビタミンCローションはすごい威力です。今たくさんのかたが使い出していますが、驚異的な効果が出ています。
また当院では婦人科ですのでピルも処方できます。
これもかなり効果があるのであわせて使われるといいと思います。HPのブログにのせています、20歳の方はじめ、皆さん喜んでいます。早く受診されることをおすすめします。
産婦人科にまずは受診されてください。また受付でメールをしたと言ってください。美容の方もやれます。
ピーリングは、後でやる方がいいようです。

妊娠中の施術  名前:ゆき 01月21日00時42分(日)
はじめまして。
昨年夏から急にしみや毛穴が目立ち始め、以前から興味のあったフォトフェイシャルを一度うけました。その際、5回で1クールという説明をうけたのですが、妊娠を希望していることを伝え忘れてしまいました。
ネットで調べてみたら「妊娠中は禁忌」とでていたのですが、
5回に満たない時期に妊娠してしまった場合、中断しなければなりませんか?胎児になんらかの影響があるということなのでしょうか。
教えていただけると幸いです。
返事:Re:妊娠中の施術  名前:院長 01月22日00時44分(月)
こういう施術はあまり根拠もなく妊娠中はやめておきましょうということが多いですね。光のシャワーですから妊娠していても何も問題はないと思います。ただ妊娠中は、おなかには色素沈着が起こりやすい時期なので、あえてやるにはどうかということはあるでしょうが、顔については心配は要りませんからやりたいというならかまわないと思います。ただ5回1クールは、そうしなければいけないわけでもなく、間をおいてもいいと思います。

しみ取りについて  名前:たー 01月05日23時50分(金)
先生はじめまして。私の顔に直径1cm位の黒いシミがあります。7年前位の妊娠中にだんだんと濃くなっていき、現在に至りますが、ビタミンC剤を飲んでも、薄くなる気配がありません。コンシーラーではもう隠し切れません。両親は「癌じゃないの?」とか言ってきます。ほんの少しシミの部分が盛り上がっています。
これを取り除くにはいくら位かかるのでしょうか?
返事:Re:しみ取りについて  名前:院長 01月11日01時05分(木)
普通のビタミンC剤を飲んでも、効きません。見て見ないとなんともいえませんが、ビタミンC のローションで薄くするか、フォトフェイシャルで薄くするか、トレチノインとハイドロキノンで消すか、オバジーを使うか?などいろいろな方法があります。費用は5000円から7万円くらいでしょう。

スイミングセット  名前:zomi 01月04日13時20分(木)
はじめまして。
レーザー脱毛のスイミングセットについて教えて下さい。
かなり毛深い方だと思います。
毛抜きで抜いたり、脱毛器で抜いたりして
処理してきてしまっていますが(カミソリだとチクチクするのが
どうしても嫌いなので)、大丈夫なものでしょうか?
特に肛門周りが気になります。
剃毛は自分でしていく必要がありますか?
お忙しいところ申し訳ないですが、ご回答いただければと思います。
よろしくお願い致します。
返事:Re:スイミングセット  名前:院長 01月05日22時24分(金)
かなり毛深いのはかまいません。そういう方が一番多いのですから大丈夫です。脱毛は毛根がないと効果がありませんから抜いてしまうとまずいので抜かないで3日前くらいに剃って来て下さるかまたはまったく処理はしないで来てくれたらいいです。なれたスタッフが毛を剃りますから大丈夫ですよ。

しわ、くま、 たるみのことです  名前:カラス 12月27日04時32分(水)
急激な体重の減少で、顔がやつれてしまっています。もともとからだが太っても顔にはなかなか肉がつかず、ほうれい線沿いのほほのたるみや、ほうれい線そのもの、目の下のたるみ、くま、ほほのえぐれがとても気になっていて、いろいろ化粧品やお手入れなども試していますが、年齢的にも根本的な改善を図りたいと考えています。先生のところで、ほうれい線、目の下のくま、たるみなどについて施術などお願いできることはありませんか?
またできるとしたら、それぞれの予算と必要期間、同時に施術できる組み合わせなど、お伺いできたらと思いました。希望としてはdownタイムのないこと、長期的なものよりも即効性のあるもの、通院回数が少ないもの、が希望です。
37歳です。いかがでしょうか
返事:Re:しわ、くま、 たるみのことです  名前:院長 12月30日17時20分(土)
一般的にはたるみやしわにはタイタンという赤外線温熱系の治療が一番安全で効果があるとおもいます。全顔で一回5-10万円(当院は5万円)3-4回3-4ヶ月。活性型ビタミンCやEなどのクリームなどはいいでしょう。downタイムがないです。ただ即効性のあるものなら、ヒアルロン酸などの注射による皮下の盛り上がりを起こすことがいいでしょう。これはかなり費用がかかります。程度によります。ダウンタイムはあまりないですが、半年で消えてしまうことが欠点です。

度々すみません  名前:きょうこ 12月16日23時58分(土)
毛穴が目立ち、シミそばかすを気にしています。フォトフェイシャルは一時的にシミが濃くなると聞いたことがありますが、本当ですか?通常5回程度の治療とホームページにありますが、薄くなりますか?
返事:Re:度々すみません  名前:院長 12月17日11時43分(日)
フォトフェイシャルは、そばかすは完璧に消しますししみもかなり消えます。また毛穴を含めて肌質が改善しますからほとんどの方が満足してくれます。一時的にシミが濃くなると言うのは1週間くらいは濃くなって消えます。また肝班などには聞かないこともありますし、炎症で濃くなる方もいますがそれはまたトレチノインなどで治りますから心配は要りません。通常5回程度の治療で驚くほど変わります。1回でわかりますよ。美容のブログに効果を掲載しますね。薄くなるのはかなり確実です。

はじめまして。  名前:きょうこ 12月09日18時23分(土)
はじめまして。先ほど問い合わせのメールを送信いたしましたが、エラー表示が出てしまったので、こちらから失礼いたします。(重複していましたら御容赦願います)
フォトフェイシャルについての質問ですが、1回から体験できますか?また、カウンセリングは有料ですか?
返事:Re:はじめまして。  名前:院長 12月10日09時21分(日)
はい、1回から体験できます。カウンセリングは無料ですからまずは相談ください。

質問です  名前:ゆみ 11月21日00時06分(火)
そちらのクリニックでは、脂肪吸引など痩身関系の施術はやっていますか? 
もしやってなくても、これから取り入れたりしますか?
返事:Re:質問です  名前:院長 11月22日19時55分(水)
痩身についても考えています。まだ時間はかかりますが。

産後の肌荒れ  名前:とまと 11月23日11時56分(木)
産後1ヶ月です。最近肌の乾燥と、ニキビに悩んでいます。
ニキビは妊娠中もその前も全く出来なかったのに、突然出来始め治りも悪く増えてる気がします。ホルモンバランスや寝不足の影響でしょうか?何か良い治療法はありますか?
返事:Re:産後の肌荒れ  名前:院長 11月24日00時56分(金)
ホルモンバランスや寝不足の影響でしょう.
まずは、池野先生のおすすめのビタミンCローションで治ると思います。さらにはクリンダマイシンローションなどもあります。
返事:Re:産後の肌荒れ  名前:とまと 11月24日16時56分(金)
お返事ありがとうございます。
おすすめローションは、そちらのエステ館に行ってすぐ購入出来るのですか?お幾ら位でしょうか?
返事:Re:産後の肌荒れ  名前:院長 11月26日19時26分(日)
はい、すぐ購入できます。VCローションが5250円、クリンダマイシンローションが3150円です。
返事:Re:産後の肌荒れ  名前:とまと 11月27日12時05分(月)
ありがとうございます。肌の状態を診て頂いて購入したいと思うので近いうちにクリニックへお伺いしたいと思います。

脱毛に関して  名前:木 11月23日21時42分(木)
はじめまして。
貴院にてレーザー脱毛を検討中です。
一度の来院で複数箇所の施術は可能でしょうか?
また、ひじ上ひじ下に関して「ひじ」はどちらのカテゴリに属しているのでしょうか?
それと、小さな子が2人いるのですが、連れて行っても良いでしょうか?
(子供を待たせておけるスペースや託児などの有無を教えて下さい。)
返事:Re:脱毛に関して  名前:院長 11月24日09時27分(金)
ひじはひじ上ひじ下両方の方にはサービスしています。
ひじ下などの場合は、あまり多くない場合はサービスでしていますが、多くて希望している場合は、1回ごと300円の料金で打ちます。
子供づれでも大丈夫な日があるので相談してくださいね。スペースや保育士がいる時間があります。

脱毛について  名前:aki 11月20日22時14分(月)
脱毛について教えてください。
私は脇・ひじ下〜手指・膝・膝上15cm・膝下〜足指の脱毛を希望しています。
ご質問@
他の方のご相談で腕の脱毛は半分だけでも可能ということでした。私の解釈が正しければ、その際の金額は半額になるとのことでしたが、先日お電話で確認しましたところ、ひじ下部分では半分ということは出来ませんと言われました。
ご質問A
またひざ上の脱毛は前か後の半分なら可能ですが上部か下部での半分は出来ませんとのことでした。私は膝の少し上は毛が気になるんですが、足付け根側半分のほうはほとんどうぶげ状態で気になりません。
その場合も下半分で料金も少し割安という感じにはならないでしょうか?
今月末に脱毛の予約を取りました。
広範囲で希望なので金額もかなりのものになります・・・
できるだけ希望の範囲だけで行っていただき料金も抑えたいのですが
何か良いお返事がいただければと思い相談させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
返事:Re:脱毛について  名前:院長 11月22日19時54分(水)
施術費用に腕の部分脱毛がかかれていないのでそのような答えになったのでしょう。施術は面積で決まりますし、あとは非常にやりにくい場所では変わります。
@今まであなたのような希望はなかったのですが、ひじ下部分でも半分だけというものもいいです。
A
上部か下部での半分もできるようにします。下半分で料金も少し割安という感じにしましょう。広範囲な希望に応えましょう。
そう掲示板で返事をもらったといってくださいね。
返事:Re:脱毛について  名前:aki 11月22日21時22分(水)
早速のお返事ありがとうございました。
希望を聞いていただき本当に感謝しております。
ありがとうございました。

ご相談  名前:ハル 11月20日12時55分(月)
はじめまして
年齢32歳2児のママです。シミ・たるみ・にきび痕・毛穴とにかく気になるところが沢山あります。綺麗な肌になりたいと思うのですが、どうしたら良いかわかりません。カウンセリングのみでお伺いすることは可能でしょうか?
返事:Re:ご相談  名前:院長 11月20日21時44分(月)
はい、可能ですよ。シミ・たるみ・にきび痕・毛穴とにかく今はなんでもかなりよく治ります。驚くほどです。それもいかに効果的でお金がかからないようにやるか?これがポイントです。そのためにカウンセリングをしています。一応お電話で申し込んでください。掲示板で回答をもらいましたといってください。

妊娠線について  名前:ゆう 11月16日18時16分(木)
妊娠線について聞きたいのですが、私は小学生の時に1年間に10キロずつ太ってしまい、その急激な太り方で妊娠線ができでしまいました。今わ痩せたのですが妊娠線が気になって水着が着れなくてすごく悩んでいます。色々調べてレーザー治療で消えると聞いたのですが、そちらのクリニックでできますか?
返事:Re:妊娠線について  名前:院長 11月19日01時44分(日)
> 妊娠線について
完全に消えるのは難しいですが、イオン導入やピーリング、さらにはジェネシスなどのレーザーが有効です。当院では新鮮な妊娠線に使っています。ぜひお試しください。

範囲  名前:まる 11月04日09時37分(土)
半周もできるとかいてあるんですが、どう半周にきるんですか?
腕の外側が濃いので外側だけもできるんですか?
返事:Re:範囲  名前:院長 11月06日18時11分(月)
あなたの好みで半周できます。 腕の外側が濃いのなら外側だけもできますよ。

質問 再びです 名前:ボーボー 09月19日22時03分(火)
こんばんは。今日は友達との割引の件で伺います。
いつもいつも一緒に来院をしなければ割引にならないのでしょうか?
それとも一度紹介すれば、紹介した人もされた人も施術のたびに2割引になりますか?
細かなことをすみません。宜しくお願いします。
返事:Re:質問 再びです  名前:院長 09月20日21時24分(水)
お友達割引はどこもいつも一緒に来院の場合に適応しているようです。
脱毛は2ヶ月か3ヶ月に1回ですから、みなさんけっこうしめしあわせて来ているようですよ。それと脇などはいつも違う方と来ている方もいます。誰でもやりたいとこだからでしょうか。
返事:Re:質問 再びです  名前:ボーボー 09月20日22時01分(水)
お返事ありがとうございました。
よく分かりました。カウンセリングが楽しみです。
お世話になります。宜しくお願いします。
返事:Re:質問 再びです  名前:患者 10月01日23時27分(日)
友人と一緒で2割引と伺いましたが、新規の2人では割引対象外ですか?
同じ友人と次回も一緒に2割引にはなりませんか?
返事:Re:質問 再びです  名前:院長 10月02日12時04分(月)
いままで新規の2人では割引対象外でしたが、今後は対象としますね。ぜひ一緒に来てください。その旨、予約はしてくださいね。

料金  名前:小人 10月01日23時40分(日)
私は背が低く(149cm)手足も短いのですが、腕や脚の料金は割引になりませんか?
返事:Re:料金  名前:院長 10月02日11時14分(月)
中学生も脱毛に来ています。小さな方も見えています。それで割引はしていませんが、脱毛の部位が狭いなら相談には応じますから一度見せてください。半周という方法もしています。

妊娠中の脱毛について  名前:いちこ 09月29日23時21分(金)
いつもそちらで御世話になっております。
掲示板に「妊娠中でも、産婦人科ならレーザー脱毛をしても大丈夫」という記載がありましたが、私も妊娠中で、その事を現在通院中の産婦人科医師に相談したところ、「妊娠中は、ホルモンのバランスが崩れやすいし、皮膚を刺激することは避けたほうが賢明ではないか。」という返事がありました。それについてどうお考えですか・・・?
また、妊娠中に胎児への影響が心配で、陰部を脱毛したいと貴院に相談したところ、「仰向けになって苦しくなければ大丈夫」と言われ、妊娠の周期や母体の状態も一切聞かず、即答されました。スタッフは医師に相談もせずに、安易に回答しすぎではないでしょうか?!切迫流産や切迫早産の危険性は全くないのでしょうか?
返事:Re:妊娠中の脱毛について  名前:院長 10月01日11時26分(日)
妊娠中は、排卵もなく生理もなく女性ホルモンは最も安定しています。ホルモンのバランスが崩れやすいというのは根拠がないと思います。皮膚を刺激することは避けた方が賢明だとは思います。ですから日焼けなどはしないほうがいいです。
ただ私は、妊娠中にレーザー脱毛をしても胎児に影響がないと思います。レーザー脱毛のレーザーは皮膚の深さは最高で4ミリメートルまで入るくらいです。あとは熱伝導が少し起こるだけです。ですから子宮には届きません。それを心配するなら検診で使う超音波の方が、胎児に直接当たりますから、妊娠初期などよほど影響がありそうです。超音波には腎結石や尿管結石を砕くほどの威力があるものもあります。またレーザーにも深部を照射できるものもあります。脱毛用のレーザーにはそんな威力はありません。
ですから妊娠中の胎児への影響は全くありません。「仰向けになって苦しくなければ大丈夫」と言うのは長時間同じ体位をするので部位によっては妊娠後期にはやらない方がいいという意味です。母体の状態が悪い方は脱毛など考えないでしょうから、特に聞かないだけですが、もし微妙な方はいつでも医師に相談してください。切迫流産や切迫早産というのはレーザー脱毛で起こるわけではありません。原因が別です。おなかが痛いとか、仰向けになって苦しい人だけを区別しています。それがない方なら心配はありません。ただ妊娠後期にはおなかと外陰部は、色素沈着が強まり、毛深くなりますから、陰部の脱毛はおすすめではありませんが。脱毛希望の方は90%以上が脇の下です。妊娠中に手入れが面倒になる方が希望されます。そこは、特に妊娠中だからやめなさいという必要はないと考えます。子宮からは遠くて簡単なのでおすすめしています。
美容外科や皮膚科でも妊娠中の脱毛はおすすめしていないのが現状ですし、産婦人科でもレーザーと聞いただけで反対する医者もいます。妊婦に風邪で薬を出さない内科の先生も歯科でも治療しないというところもあります。根拠をよく検討したら、ただ安易に逃げているだけです。全く心配はありませんが、不安がある方はやらなくていいと思います。
当院では、お産されるとほぼ全員の方が、脇の下の脱毛サービス(+イオン導入:無料)を受けていますから、不安のある方はお産後に受けたらいいでしょう。希望者では、切迫流産、早産で入院中に脱毛サービスを受けた方もいます。

続きです  名前:まこ 09月29日22時59分(金)
今、感染症などが世間で騒がれていますが、医療器具を扱う貴院では、どのようにお考えでしょうか・・・?
返事:Re:続きです  名前:院長 10月01日10時43分(日)
脱毛機の接触による感染は世界的にも報告例はありません。医療器具は基本的に、その用途にふさわしい消毒をしています。体内に穿刺するような器具と皮膚に接触する器具では、消毒の方法に違いがあります。レーザー脱毛機では、当院のやっている方法が日本でも普通だと思います。

器具の消毒について質問です  名前:まこ 09月29日22時54分(金)
先日、そちらでレーザー脱毛を受けた者です。
レーザーの先のチップは、どのように消毒しているのですか?
剃刀で悌毛した後、出血してしまいましたが、レーザー脱毛の先端部に付いているチップを交換せずに、すぐ隣のベットに運んで、そのまますぐに施行していました。後で、スタッフの方にその事を問うと、あいまいな回答で、納得がいくような回答は得られませんでした。しかも、嫌な顔までされました。
消毒の薬品は、どのような物を使っているのでしょうか?
別の日には、綿で拭いているような姿も見られましたが、あれはアルコールなのでしょうか・・・?
返事:Re:器具の消毒について質問です  名前:院長 10月01日10時36分(日)
レーザー脱毛の先端部に付いているチップは交換できません。エステなどで使うフラッシュランプにはフィルターを交換するものもあるかもしれませんが衛生の理由で交換しているわけではありません。これはレーザー脱毛機すべてチップは交換できないと思います。
ヘッドは必ず人が変わるとヒビテン(グルコン酸クロルヘキシジン)で消毒をしています。また実施した皮膚面には全員ヒビテンの薬液で消毒をしています。ボールペンのあとを消しながら行っています。レーザーの照射面チップは細菌やウイルスが生育できる環境にはないとされていますが、消毒をして、かつジェルで直接皮膚には触れないでレーザー照射されていますし、そのジェルもヒビテンでふき取るので消毒と衛生面は完璧だと思います。かみそりは全部使い捨てで行っています。まあ床屋さんで同じ髭剃りを研ぎながら使っていることでもそれほど問題にならないのに比べて、かなり厳密にしています。器械を隣のベットに運んでも、前の方のジェルがついたまま実施することはありません。必ずふき取ります。その際はヒビテンを使います。そのまま消毒しないで使うことはありません。
スタッフの対応は申し訳ありませんでした。しっかり指導します。

休日について  名前:kitty 09月25日17時16分(月)
こんにちは。お世話になっております。
日曜日でもやっている日があるとの事を友人から聞いたので、先日から何回かお電話して、休日の営業予定を聞いています。
でも忙しいからかなぜなのか分かりませんが、電話する度にスタッフの方の対応が違って戸惑っています。
9月の営業日を聞いたところ、最初は17日の日曜日と23日は祝日だけどやっていますとの事でした。
何日かして23日の予約を取ろうと電話をしたところ、23日は祝日なのでやってませんよと言われました。
10月の予定を聞いてみたところ、今後の予定は分からないと言われました。
友人が日曜日にやって貰った時は、たまたま特別に営業していただけなのでしょうか?
以前子供を連れて行っても大丈夫という書き込みを見たので、予約の際に電話で聞いてみたところ、子供さんはすみませんとの事だったので、できる事なら主人のいる日曜日に子供を見てもらって通いたいと思っています。
このような予定は、毎月いつ頃決まるのでしょうか?
よろしくお願い致します。
返事:Re:休日について 名前:院長 09月27日13時19分(水)
日祭日は隔週くらいに予約が多ければやっていますが、学会や研修が入ったりして少し変更がおこったこともあります。御迷惑をかけてすみません。10月は9日と29日、11月は5日と19日に行います。予約が多くなければ午前だけになることもあります。
お子さんは、保育士がいる日と時間が限られていますので、あらかじめ予約の際に言ってくれたら大丈夫です。また保育士でなくとも、可能な日もありますのでご相談してください。ご迷惑をおかけしてすみません。何かあれば直接クリニックにお電話下さい。24−4103.

にきび痕  名前:ベル 09月20日11時54分(水)
にきび痕で悩んでいます。
と言っても、モニターの方みたいに目に見えてヒドイというわけではないのですが、自分ではすごく気になってしまいます。
凹凸はありませんが、ポチポチと紫色にあとになっている感じです。
そんな程度のにきび痕でも、きれいな肌になることは可能なのでしょうか?
ケミカルピーリングを考えていますが、社会人1年目ということもあり、金銭的な面が心配です。
@1回のピーリングで、いくらぐらいかかるのか
A何回くらい通えば治るのか
を教えてください。
返事:Re:にきび痕 名前:院長 09月20日21時38分(水)
にきび痕は、ビタミンCのローションとケミカルピーリングがよく効きます。ひどいものではジェネシスが効果的です。
> 凹凸はありませんが、ポチポチと紫色にあとになっている感じです。
そんな程度のにきび痕なら、ビタミンCローションと毎月1回のケミカルピーリングで、きれいな肌になることは可能です。
> @1回のピーリングで、いくらぐらいかかるのか?
 7,350円です。ビタミンCローションは80ミリリットルで5,250円ですが,1ヶ月持ちます。これでかなりひどい方も治りますよ。このローションは5%のリン酸ビタミンCで毎日自宅でイオン導入しているような効果があります。使っている方は皆さん、白くなったとか肌がきめ細かく変わっていくのに驚いています。当院はいろいろな化粧品を売りませんし、お金はこれだけしかかかりません。
> A何回くらい通えば治るのか。
美容のブログのモニターの方はローションだけで2ヶ月できれいになっています。個人差はありますが2-4ヶ月でかなり満足いただけると思います。今背中のにきびや、男性のにきびにも大きな効果が出ていて、その写真を準備しています。

妊娠中の脱毛 名前:kitty 09月20日17時41分(水)
お世話になっております。
脇と腕の脱毛で、そちらに通っています。
そろそろ2回目の脱毛に伺おうと思っていたところ、妊娠が発覚しました。
腕はそんなに気にならないので出産後再開するのでも良いのですが、できる事なら脇だけは終わらせたいと思っています。
妊娠中でも、脱毛をする事は可能でしょうか?
赤ちゃんに何か影響が出たりする可能性はありますか?
もし妊娠中でも可能な場合、やはり安定期に入ってからの方が良いのでしょうか?
よろしくお願い致します。
返事:Re:妊娠中の脱毛  名前:院長 09月20日21時26分(水)
妊娠中でも全く胎児には影響はありません。ただし、一般の皮膚科などではやりたがらないようですが、産婦人科では大丈夫です。

はじめまして 名前:ボーボー 09月16日23時05分(土)
はじめまして。お忙しいところ恐縮です。宜しくお願いします。
 私は脇と膝下の脱毛を行いたいと思っております。来週末にエステにて相談を受けようと思っていましたが、やはり、こちらのような病院の方が断然いいように思ってきました。
 恥ずかしながらかなりの剛毛だと思います。朝、処理をすると夕方にはチクチクです。悲しいです。
 ネックは料金です。セット価格などはございませんか?また、大体何回ぐらいで、料金は総額がどのくらいなのか知りたいです。剛毛の悩みは本当に切実です。
 どうぞ、宜しくお願いします。
返事:Re:はじめまして  名前:院長 09月17日07時58分(日)
皆さん、エステの広告で安いと思っていかれますが、有名な○BCなどでは脇だけで脱毛が終わるまでに50万円くらいかかります。また実際は痛いのと抜けないので、高額のチケットを買っても行かなくなることが多いようです。当院はそういう意味で1回ごとの料金にしていますから満足できない方は来ないことになります。高額でまったく効果がないところがあるのです。エステなどでは広告の料金では終わらずいろいろなものを売りつけられます。当院のレーザーは脇でしたら2-3回でかなり生えなくなり、期間も空けられますが、8400円以外にはかかりません。2ヶ月に1回ですから4200円くらいです。かなりの剛毛だと効果は早いです。セット価格もあります。2箇所同時で1割引。お友達と一緒なら2割引です。大体5-6回ぐらいで、かなり満足していただけます。脇なら1年くらいで4万円くらいです。剛毛の悩みのかたがすごく感激しています。まずは脇でお試しください。全身に挑戦している方がたくさんおられます。
返事:Re:はじめまして  名前:ボーボー 09月17日11時11分(日)
早速のお返事をありがとうございます。エステのほうはやめます。早速カウンセリングをお願いしようと思います。
 その時は宜しくお願いします。
 かなりの剛毛だと効果は早いとのこと。嬉しいです。
 ありがとうございました。
返事:Re:はじめまして  名前:院長 09月18日07時54分(月)
レーザーは黒い色に反応します。ですからかなりの剛毛だと最初の反応は強くて驚きます。もちろん産毛でも抜けますが、そこまで行けば今度は、個人の価値観の問題です。普通の人くらいになれば、いいのなら2-3回でかなり満足できます。ただこれも不思議な現象ではじめたら徹底的につるつるになりたくなる方が多いですね。
返事:Re:はじめまして  名前:ボーボー 09月19日18時56分(火)
 エステの相談はとりやめました。こちらのカウンセリングの予約をお願いしました。長年の悩みが解決できる日が来るかと思うと本当に嬉しく思います。院長先生、看護士の皆さん宜しくお願いします。

1 / 2 / 3